
タイトルなし

20080514192100
勝手に人の子を描いてみようその3

百様@海月さま
螺旋の中の最強最強キャラ(謎)
この子だけ赤目は愛故に

以上です、ありです

タイトルなし

20080514191829
勝手に人の子を描いてみようその2

知世ちゃん@胡遥さま
ツンデレ!わっしょい!
きょぬうでもひんぬうでもいいです(自重

タイトルなし

20080514191425
勝手に人の子を描いてみようその1

七鎖ちゃん@瑪瑙さま
わけあって練習中

タイトルなし

20080512003612
あんまり勉強せず原稿やったりマンガ読んだりしてました
もう終わったな、あたし

捧げ絵の下書きです
もう遅くなってほんと申し訳ないです

タイトルなし

20080511160329
とりあえず2ページ目の下書きができたから勉強します

タイトルなし

20080509225546
原稿です
まだ下書きです

タイトルなし

20080508165907
朱乃ちゃんと洸祐くんの厄組本のネームが終わったんで今から原稿買ってきます^^

しかし暑いです、半袖短パンです
にゃろめー

タイトルなし

20080508163334
やっと私生活が安定してきたので更新再開です´`

ここで書くのもなんですがこれからの運営についてです

完全閉鎖
-PLUS+a

作品残し閉鎖
-オレンジタブレット。

不定期更新
-メルト!
-永遠ユートピア

今まで通り運営
-虹彩星の川(日記含む)
-手ブロ

という感じです
不定期更新につきましてはいつ更新するかわかりません
運営2つ頑張ります
オレタブ。の閉鎖は悩みましたが再生への愛も少し冷め、他ジャンルに移動(サイトは作りません)しようと考えた結果です
なお、手ブロは日和中心となっています

タイトルなし

パソコンでぽちぽち性転換してたらパパンに妹の迎え頼まれました;
いってきます

タイトルなし

復活買いましたー
カバー裏のモアイを見て「ふうあー!」と謎の奇声をあげながら超笑顔になったのはいうまでもない

タイトルなし

妹に内緒でサン丸クにモーニング食べにきました^^
美味しかったです
今からリボーン19巻買いに行く旅にでます
表紙髑髏ちゃんがいいなぁ……とか

タイトルなし

20080330213710
買い物いってきましたー
ラノベ購入^^

タイトルなし

ヘタリアTHE本父様が買ってきてくれましたー
ふへへ…感謝感謝^^

タイトルなし

20080327211228
いよいよ明日ヘタリア発売ですね…!
早い所では今日発売だとか…
楽しみすぎます(´∀`)

画像は腋巫女恭弥
後悔はしてない

タイトルなし

20080325094305
新しい歯ブラシですー
ウララ(´∀`)

タイトルなし

http://www.alfoo.org/diary27/x18/

ひっそりとコネタ倉庫

タイトルなし

20080320085934
な、何か塾の先生たくさんい、ました…よ!

雨なので遊べません(´・ω・)

タイトルなし

20080319193006
ナガシマスパーランド到着!
どうやら私の行っている塾の卒塾旅行もナガシマスパーランドらしいです
しかも宿も同じのようです!
わぉわぉ

タイトルなし

20080319164606
妹が買って来てくれたガム^^
この2人大好きなんです

今から旅行いってきます!
ナガシマスパーランド!

タイトルなし

あああどうしよう!
リボーン楽しみすぎる!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


